特定商取引法に関する表記
当サイトご利用前に必ずご確認・ご承諾ください。
過去の更新履歴はコチラ❏
事業者の名称および連絡先
- 販売店名
- Clean Ag+ 株式会社クリーンテック販売 [大阪支店]
- 事業者名
- 株式会社クリーンテック販売
- 代表者名
- 中野 一明
- 営業所在地
- 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-5-2 クリエ西天満203
- 工場所在地
- 〒472-0007 愛知県知立市牛田町地内62番地
- 連絡先
- 06-6366-1166
- 営業時間
- 9:30~17:30月曜〜金曜
- 電話番号
- 06-6366-1166
- FAX番号
- 06-6366-1201
- メール
- お問合せフォーム
販売価格について
販売価格は、各商品ページに表示している金額(消費税込)と致します。ただし、税抜価格も小さく掲載しておりますので、お間違えのないようお願い致します。正式なお支払い価格はご注文受付後に当社スタッフよりお伝えさせていただきます。
送料について
送料は別途頂戴いたします。海外発送につきましては、海外向けパッケージがございます。ご注文前に当社へお問合わせください。
手数料について
お振込手数料はお客様のご負担となります。
≪ お振込先 口座情報 ≫
銀行名 : 京都銀行0158
支店名 : 大阪営業部511
口座番号 : (普) 3220809
口座名 : 株式会社 クリーンテック販売
商品発送の目安
お客様のお振込確認後、最短で翌営業日以内に発送いたします。当社でのお振込確認時間は、毎営業日の14:30が最終となっております。14:30以降にお振込された場合、翌営業日のお振込確認とさせていただきます。
商品のお届け日
ご注文商品のお届け日の詳細につきましては、お客様とのお話し合いで決定いたします。
発送からお届けまでの日数は、お届けする地域によって異なります。また、天候や道路状況によっては商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
お支払い方法とタイミング
当社では、以下のお支払い方法がご利用いただけます。
お支払いの方法
銀行振込
お支払いタイミング
ご注文確定後、お支払い先口座情報をお伝えします。お客様の金融機関から商品代金をお振込ください。ご注文受付から8営業日以内にお振込のお手続きをお願いいたします。8営業日以内にお振込の確認ができない場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきます。お支払いについての詳細は、お支払方法をご覧ください。
返品についての特約事項
当社では商品発送後のご注文キャンセルにつきまして承っておりません。また、トラブルを避けるため、ご注文内容について不明確な場合は事前に確認を取らせて頂く場合がございます。予めご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。
返品について
- 商品が届きましたらすぐに、ご注文された商品とお間違えないか、ご検品、ご確認ください。商品の品質については万全を期しておりますが、商品に不良品があったり、破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、お手数をおかけしますが、商品お届け後一週間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させて頂きます。返品にかかる費用はすべて当社が負担いたします。当社へご連絡後、着払いにて商品をご返送ください。
なお、当ホームページに掲載の商品画像はあくまでもイメージ画像です。お客さまにお届けした商品と、掲載した商品の画像の色の出方などが異なる場合がございます。その場合は返品の対象となりませんのでご了承ください。 - 返品前に、当社へご連絡のない返品商品はお受けできませんのでご注意ください。
- 商品のお受け取りを拒否された場合は、返品とは異なります。商品の往復にかかる送料や振込手数料等は、お客さまのご負担とさせて頂きます。
- ご返品いただく際の、配送業社様の指定は特にございません。どちらの配送業者様をご利用いただいてもご対応いたします。トラブル回避のため、必ず発送の控えが残る方法をご利用ください。メール便・定形外郵便でのご返送は、紛失破損の際の補償が全くありませんのでお受け致しておりません。配送等の控えは、当社から商品到着のお知らせがあるまで、大切に保管をお願い致します。
- ご返品の際は、同梱されていた納品書も必ずご返送ください。
- ご返品の際は、商品のラベル類は一切外さないでくださいますようお願い致します。また、返送中に商品がダメージを受けない荷姿にて、ご返送くださいますようお願い致します。
- 商品が当社に到着次第、ご連絡させていただきます。
返品先住所
- 返品先
- 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-5-2 クリエ西天満203
- 店舗名
- 株式会社クリーンテック販売 [大阪支店]
- 電話
- 06-6366-1166
返品が不可能なケース
以下の場合は返品・交換をお受けできません。ご了承ください。
- 商品到着から8日以上経過した商品
- お客さまが汚損・破損された商品(商品のタグ、プライス、箱、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合)
- お客さまが加工された商品
不良品について
お届けした商品に何らかの不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、以下の条件で送料などを当社が負担し早急に新しい良品と交換させて頂きます。
- 交換商品は、同一商品に限らせて頂きます。
- 交換商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご返金にて対応させて頂きます。商品ご返送時にお客さまの口座(お振込金融機関名、支店名、普通預金もしくは当座預金、口座番号、口座名義人)を記載したメモを同梱して頂くか、メールにてご連絡ください。返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
交換について
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合以外の商品交換は、承っておりません。
お取置きについて
お取置きはお受けできかねます。ご了承ください。
個人情報の取扱い
個人情報の取り扱いについては、プライバシポリシーページにて詳しく記載しております。詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。
ご利用規約
当サイトのご利用については、ご利用規約ページにて詳しく記載しております。詳しくは「ご利用規約」をご確認ください。